【香川県】焼肉松坂 オリーブ牛あります!

ホーム  >  ぶらり四国  > 香川県 > 【香川県】焼肉松坂 オリーブ牛あります!


うどん県(香川県)からこんにちは!
今回は先日、温泉夫と久しぶりに外食したいね!って事で、近所の焼肉店「焼肉松坂」へ行ってきました。

こちらのお肉、おいしかったです。
温泉夫が「ちゃんとお肉の味がする~♪」と言っておりました。
昨日、歯科で奥歯を抜かれ、痛い痛いと言ってんですが、そんなのウソでしょ~ってくらい、美味しそうにたべてましたよ。(笑)

中でも温泉嫁のお気に入りはネギ塩カルビ
ネギ塩ダレがお肉の甘みと合わさって絶妙な美味しさになってました。注文2回目で、まあまあお腹いっぱいになってきてたんですが、そんな事は気にならず、ペロリといただいてしまいました。

ネギ塩カルビ
ネギ塩カルビ
ネギ塩カルビアップで!
ネギ塩カルビアップで!
温泉嫁はハラミが好きです(笑)
温泉嫁はハラミが好きです(笑)

◆香川県だけのプレミアムな黒毛和牛

香川県小豆島で栽培されているオーリーブ。
小豆島の肥育農家が、オリーブオイル搾油後の果実を飼料化することに成功し、オリーブ牛ができたそうです。
プレミアム黒毛和牛!


はい!ハイハイ!
今回は知らず、食べてません!オリーブ牛は聞いた事はありましたが、気にしておらず、平均和牛と比べるとうまみ成分があり、柔らかく、抗酸化成分も高いなんて!(汗)
牛肉の中ではヘルシーな部類に入るんじゃないでしょうか・・

次の機会には必ず食してみたいと思います。

感想も書きますね♪

オリーブ牛についてはこちら参考にしました。

◆アクセス


※ブログランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村

コメント: 0