【山口県】青い海を渡る!角島大橋

ホーム > ぶらり観光 > 山陰・山陽の観光地 > 【山具県】青い海を渡る!角島大橋


うどん県(香川県)からこんにちは! &Happy Valentine♥

年末、温泉夫の実家長崎からうどん県への帰り、フグフルコースを食べに「川棚グランドホテル」へ向かいながら、やっぱりこの橋は見とかないとだめでしょ!
って事になり・・・

いや、そんなんじゃなかったな・・・

温泉嫁が折角だから写真で見た「角島大橋」見たい!と、温泉夫にお願いしたんだったな。

角島大橋、渡ってる合いだ中、温泉嫁「きゃーーーーーっ」って叫びっぱなしでした。

海の色が水色で、天気も良く、ウエットスーツを着たサーファーが波待ちしてたりで、何だか南国の海を渡ってるみたいで、景色が綺麗だったんですもの~。


温泉夫婦、ホテルのチェックインもあったので、直ぐにUターンして戻りましたが、夏や、夕方、夜も雰囲気いいんだろうなぁ。と思います。

近くに行かれる方は是非どうぞ。
通行料は無料ですから♪

【アクセス】

【問合せ先】

下関市豊北総合支所地域政策課
〒759-5511
山口県下関市豊北町大字滝部3140-1
TEL: 083-782-1914


※ブログランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村

コメント: 0