【福岡県博多市】グランドハイアット福岡と串と水炊き松すけ

ホーム > ぶらり温泉 > 九州の温泉 > 【福岡県博多市】グランドハイアット福岡と串と水炊き松すけ


うどん県からこんにちは!
また、時間がたってしまいましたが、福岡→山口旅を書いて行きたいと思います。

グランドハイアット福岡は温泉ではありませんが、一応温泉カテゴリーに掲載させていただきます。
こちらのグランハイアット福岡の宿泊はANAのマイレージと交換して、宿泊させていただきました。
完全なる陸(おか)マイラーなんですけどね・・(笑)

ではでは、グランドハイアット福岡から。


有名なホテルだけありまして、駐車場にはほぼ高級外車・・・
なんだかいきなり場違いかしら・・・と感じつつ、心臓だけは強い温泉嫁、フェラーリがバリバリとエンジン音たてて入ってきても、右から左へじーーーーっっと受け流しつつ(ガン見やん!ミーハーやん!)入り口へ。
フロント、ポーター、夕食の予約を一所懸命取ってくれたコンシェルジュの方、皆さん一流の対応をしていただきました。さすがです。優雅な気分にさせてもらいました。

部屋はデラックスツインで、部屋の広さも広く、ソファーや大きなデスクがありアメニティーも充実していました。
洗面台のシンクがガラスで透明とか、入るとジャズが流れてるとか、洒落てるわ~
温泉好き、旅館好きの夫婦ですので、新婚旅行以来の高級ホテル、楽しませていただきました。

バスアメニティーシリーズはジューンジェイコブズシリーズで揃えられていて、自然の香りがとても気に入りました。
温泉夫も気に入ってましたよ。男性にもいい香りなのかも!

キャナルシティー博多とつながっているので、お買いものや食事にも便利ですし、街へのアクセスも抜群なので、博多を満喫できるホテルだと思います。

【お宿】 一流ホテルで大満足!

ウォークインクローゼットもあり、広いお部屋でした。くつろげます。

ベットもゆったり、寝心地良し!

ハイセンスでお洒落~。清潔感もバッチリ!

【食事】 キャナルシティー博多の中にある「松すけ」さんで、博多名物“水たき”をいただきました。

温泉夫婦はコースの桜を注文。プラスで串の単品を追加しました。
かなり満腹!

写真撮影が下手ですみません!味は美味しかったです。そのままのスープだと薄いなぁ~と感じたのですが、塩をプラスしていただくと、いきなり味が濃厚に!塩ってすごい!
温泉夫はそれでも薄く感じたようです。
串はとてもおいしかった!

【スタッフ】 スタッフの方々も、もちろん一流でした。

スタッフの方々、皆さん丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

【総評】 大満足!個人的に温泉があれば尚良し(笑)

素敵なホテルでした。設備、アメニティー、接客とも満足です。

〇温泉夫の個人的評価
お宿:★★★
食事:★★★
温泉:なし
スタッフ:★★★★

〇温泉嫁の個人的評価
お宿:★★★★
食事:★★★★
温泉:なし
スタッフ:★★★★★


【アクセス】

【今回の利用詳細】

今回の利用プラン:グランド デラックス ツイン
利用日:2016年1月9日から1泊
利用料金:ANAカードマイレージで利用のため0円でした(食事代は別です)
 
グランドハイアット福岡
串と水炊 博多松すけ


※ブログランキングに参加しています。よろしければ応援いただけると励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村

コメント: 0